TOP

家庭を犠牲にして風俗に行って快楽を得るか否か・・・今、非常に悩んでおります・・・。

アイマスクプレイで興奮するも嬢の顔は…

シャワーでチンポを入念に洗ってからホテヘル嬢が到着するのを待ちました。しばらくするとノックが聞こえたのでドアを少しだけ開けると、アイマスクなどを渡されました。アイマスクをつけてベッドで待機します。すると嬢が部屋に入って、シャワーを浴びに行きました。3分ぐらいでシャワーから出てきて、私を襲いに来ます。アイマスクしているので嬢の顔がわからず、興奮も高まります。嬢がいきなりキスをしただけでも敏感に反応してしまいます。キスの次は、乳首舐めです。乳首の周辺を舐めるばかりでなかなか乳首を舐めてくれません。この嬢はかなりの焦らし上手です。早く舐めてほしくて「乳首舐めて」と言ってしまいました。乳首を舐めてもらい、その後はフェラです。先っぽの方を舐めたり。奥まで咥えたりといろいろ変化をつけてきます。我慢の限界に来たので、嬢の口の中に発射しました。その後アイマスクを外して嬢の顔を確認したのですが、正直またアイマスクをつけたくなるほどのブサイクさんでした。嬢が私のマンコも舐めてと言って来たので、仕方なく顔を見ないように舐めてあげました。


新人らしからぬ女の子です

リザーブなしで夜の7時頃、お店に入ると、受付けのスタッフから「今すぐ案内できる子がいますよ」と言われ、6枚の生写真を見せてもらいました。私が「うーん」と決めかねていると、スタッフが別の一枚の写真を持ってきて、「この女の子は、昨日入店したばかりなのですよ」というので、その女の子に決めました。その場でプレイ料金を支払いました。スタッフから整理番号とソープ嬢の名前の書かれたメモ紙のようなものを渡されて、いったん待合室に案内されましたが、座って1分くらいですぐにコールです。そして通路で待っていた女の子とご対面。女の子は、20代前半でしょうか。格好はなんと下着に白ワイシャツで、パンティが見えそうで見えないという絶妙のエロチックむんむんの雰囲気です。女の子自身は可愛い系ですね。おっぱいは小さ目ですが感度が良さそうです。女の子に片手を引いてもらって階段を上ってプレイルームに案内してくれます。ソファに座って女の子とトークしながら、服を脱ぐのを手伝ってくれます。女の子も同時に素っ裸になって、即尺が始まりました。いきりたったちんぽを見て「入れる?」ということで即即の開始です。ローションおまんこをバックから貫いて発射しました。



一見割引きが大きいのです

TELをして一見割引などのプレイ料金システムを確認します。受付けでイメクラ嬢の生写真を見て、制服をチョイス。みんな良さそうに見えたのでフリーでお願いしてプレイ代金を支払いましたが、ホテル代をキャッシュバックでいくらか返してくれました。このあたりの支払って返金するというシステムがわからないのですけど、やっぱりお得感を出すためのものなのかもしれませんね。先にホテルにチェックインして10分ほどで女の子が到着です。可愛い女の子で写真通りで一安心です。ベッドに腰掛けて話をしはじめた時点でベッタリと寄り添ってくれて、少し話をした時点でコチラからキッスの嵐です。「じゃあシャワーしましょうか?」と言われ隅々まで綺麗にしてもらいました。ボディウォッシュが少しぎこちなかったですけどそれも初々しいですね。シャワーから出て、女の子が制服を来てくれてモチベーションが上がります。ベッドでイチャイチャしていると、積極的にちんぽを触ってくるので私も応戦スタートです。ディープキッスからおっぱいを愛撫して、おまんこに手をやるとすでにグチュグチュ・・。クリトリスを刺激すると全身でよがり、指を入れると自然に腰を動かしてくるエロエロエッチな女の子でした。「もうダメだから交代して」と言われ攻守交代。ディープキッスから全身リップで濃密なフェラチオをしてもらいました。個人的にスマタよりフェラチオが好きなので、そのままフィニッシュ。その後はシャワーを浴びて女の子の名刺をもらって終了です。